西宮阪急催事終わりました。

西宮阪急百貨店催事を終えて

1週間の戦いが無事終わりました。沢山のお客様に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お越し下さいました皆様、百貨店スタッフの皆様、ありがとうございました!

今回900点ほどの作品と什器を車に積み込みました。こんなに沢山持って行って大丈夫なの??本当にこんなに持って行くの??と、何度も夫に確認しました。それでも夫は持って行く!と。
結果的に沢山の方に見て頂くことができ、作品も沢山旅立つことができました。

一生懸命作った作品で、お客様に喜んでいただくことができる。ありがとうと言っていただける。なんて幸せなことなんだろうと思っています。

次回の西宮阪急の催事は来年3月です。年内は11月23日から川西阪急百貨店の催事です。川西では干支の置き物の販売が毎年恒例となっています(^^)

またお客様に喜んでいただけるように、帰って製作の日々です!
今回ご縁のありました皆様、本当にありがとうございました。