オンライン販売についてお知らせ

オンライン販売に関して


こんにちは。お久しぶりのブログになってしまいました。
書かない間に季節は進み、もうすっかり秋です!食欲の秋です!

前置きはさておき、今日はオンライン販売について書こうと思います。
展示会やイベントに出展すると、オンラインでの販売はありますか?とよくお問合せいただきます。最近ではお電話や、メールでのお問い合わせも増えてきたので、ブログでもご案内させていただきますね。


まず、直接のオンライン販売、工房での販売は現在行っておりません。

百貨店での催事、野外のクラフトイベント、個展、グループ展、お取り扱い店での販売がメインです。

ただ、お取り扱い店さんでオンラインの販売をして下さっているお店はございます!(2022年10月現在)


作家ものの器の店 &Special (アンドスペシャル)
[実店舗兼オンラインショップ]
長野県軽井沢町中軽井沢24-17

Kinilu(キニル)
[実店舗兼オンラインショップ]
東京都世田谷区奥沢8-32-12 四階

hinode(ひので)
和食器と日用品を取り扱うオンラインショップ


on la CRU(オンラクル)
[実店舗兼オンラインショップ]
石川県金沢市古府3-93


現在のところ、以上のお店でオンラインでの販売をしていただいている状況です。

※納品後の在庫状況などはこちらでは把握しておりませんので、ご理解いただけましたら幸いです。

また、納品情報などは
Instagram 
@hira1050のストーリーズなどでお知らせしますので、よろしければ合わせてご覧下さいね。

実店舗のお取り扱いのお店さんも多数あるので、またそちらもまとめていけたらなと思っています。